【契約社員】【時給1,700円~1,750円】ITヘルプデスク*土日祝休み*長期案件*リモート可*/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇リモートワークあり♪
≪お任せしたい業務内容≫
Office製品に関する問い合わせ対応、その他付随業務をお任せします!
◇具体的には…
└WindowsOS、Office365操作に対する問い合わせ対応
└WindowsPCのキッティング(ネットワーク接続、必要ソフトのインストール、アカウント管理・作成など)
└PCやネットワーク全体に関するトラブルシューティング
≪対象となる方≫
必須スキル
└ヘルプデスク、テクニカルサポート業務の経験がある方(3年以上)
歓迎スキル
└Office製品(Word、Excel、PowerPoint、Access、Outlookなど)の知識がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
就業場所:淀屋橋駅(週3日リモートワークあり)
※面談時に詳細はご説明いたします。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,700円~1,750円 |
交通費 | 上限20,000円迄支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 即日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 淀屋橋駅 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0032 |