【服装自由】法人対応*システムのヘルプデスク業務|入社日相談OK
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開始日相談OK!
未経験の応募歓迎です(^^♪
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▼お仕事内容
大手ガス会社のグループ会社での
ヘルプデスク業務をお任せします!
<具体的には・・・>
会社独自システムなどの操作案内を行います。
お電話の相手はシステムを使用している
取り引き先企業担当者の方になります。
取引先企業は使い方マニュアルを持っているが
それでもわからない方からお電話が入ります!
⇒例:証明書の入れ替えなどでシステムを使う等
お電話は5~15件/日、1件あたり15~20分程度!
問い合わせ以外の時間は資料作成などの
他の業務を行います◎
業務ヘルプチーム、問い合わせチームの
2チームに分かれて業務をしており、
今回の募集は業務ヘルプチームです!
▼応募条件
経験不問!
オフィスワークデビューもご相談ください^^
▼職場環境
・チーム在籍人数7名(女性6名、男性1名)
・年齢層:20代後半~30代前半の方多め
最年長は30後半の方
・服装自由なのでおしゃれもOK!
ネイルも大丈夫です◎
職種 | 法人向けシステムのヘルプデスク・資料作成/F0263C2412 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 上限50,000円/月(規定あり) |
就業時間 | 9:00~17:45(休憩1h) ※試用期間無し ※残業 5~10h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 大阪市西区 |
通勤 | 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎より徒歩5分 大阪環状線 大正より徒歩10分 |
研修 | 【OJT形式】 ※責任者と習熟しているメンバーとで行います。 ※独り立ちは1~2ヶ月程度のイメージ ・操作マニュアル、FAQなどを基に、業務システムの机上教育を実施します。 復習時間をしっかりと取るとともに、習得状況に応じて再度説明を行うなどフォローを実施します。 ・先輩メンバーが過去に対応していた録音された音声を聞いたり、先輩メンバーの実対応の様子をリア ルタイムでモニタリングを行います。 お客様からの電話の様子を把握していただくとともに、業務知識を深めてもらいます。 ・教育担当者とロールプレイングを行う期間もしっかりと取り、電話対応に慣れてきたタイミングで、 実対応に入ります。 実対応に入った際も、隣で先輩メンバーにリアルタイムで音声を聞いてもらい、フォローを行います |
服装 | 服装自由(常識の範囲内) ネイル、スニーカー、ジーンズOKです! |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | F0263C2412 |