【時給1500円~】食品メーカーでの受注事務|時短勤務OK
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未経験でも高時給スタート!
時短勤務・フルタイム選べます♪
ご家庭との両立も叶います◎
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▼お仕事内容は・・・
食品メーカーで受注に関わる事務のお仕事をお願いします!
<具体的には・・・>
(1)出荷倉庫の在庫管理
・受注数を確認して在庫を確認、必要があれば発注を行う
・数量に合わせて配車手配
※業務に慣れるまでは管理者が最終確認を行います。
(2)受注業務(常温、低温)
・FAXや専用のシステム経由で届く注文書の受付・データ入力
・賞味期限の確認、修正作業
・返品商品のデータ入力
(3)問合せ業務
・在庫確認に関する問合せ
・返品の受付(営業、得意先、運送会社など)
システムの使い方など業務については、
丁寧な研修でしっかりとお教えします♪
電話対応少なめで、業務に集中して頂けます(^^)/
▼応募条件
未経験の応募OK!
・PC操作(Excel使用)が可能な方
・受注事務経験がある方は即戦力として活躍できます!
▼職場環境
*20代~40代の女性が多めの職場です。
*長期休暇あり
*新大阪駅からスグ近くのオフィスビルでのお仕事です
事務経験を活かしたい方、入力スキルを活かしたい方歓迎!
未経験でも先輩やリーダーたちが丁寧にご指導致しますのでご安心ください^^
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 食品メーカーでの受注事務/F0264J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500~1600円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 【フルタイム】9:00~17:30(休憩45分) 【時短】9:00~14:00(休憩なし) ※シフトお選びいただけます!(時短勤務の場合/時給1400円) ※試用期間:なし ※残業:基本なし。繁忙期(4月、12月)のみ若干残業が発生します。(残業時間:5~10時間/月程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 勤務曜日:平日(月~金)週5日勤務 休日:土日祝休み(完全週休二日制) |
勤務地 | 大阪市淀川区 |
通勤 | 各線 新大阪駅から徒歩5~8分 |
研修 | ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決! |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募の流れ(新宿のみ) ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | F0264J2412 |