【時給2100円】PC操作方法など社内ヘルプデスク業務|平日のみ |ワクプレfit

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【時給2100円】PC操作方法など社内ヘルプデスク業務|平日のみ


 平日のみのメリハリ勤務◎
 12月中に随時スタート可能!
 経験活かして高時給♪

▼お仕事内容
(1)社内向けのITヘルプデスク
・以下のような機器、アプリなどに関する問合せ対応全般
 -Windows PC、スマホ、タブレット、およびその周辺機器(マウス、キーボード、モニターなど)
 -Office/M365全般
 -プリンタ、複合機
 -社内の各種個別システム(イントラ、基幹システム、ワークフローシステム、SFA、など)
 -社内Wi-Fi

(2)定例/定型業務
・時間外や休日勤務者向けのログイン許可設定、データ抽出
・PCなどのキッティングとアカウント/ライセンスの払い出し
・人事異動時のアクセス権設定 等

(3)その他随時発生業務
・マニュアル整備や運用改善
・都度発生して依頼される単発的な作業

▼活かせる経験
ITヘルプデスク経験
PC操作などのユーザーサポート経験

▼職場環境
部署全体は約10名
うちIT担当は3名、ヘルプデスクは1名で担当予定
20代~40代の方が活躍中

経験活かして高時給スタート可能です^^
まずはご応募ください!

職種 PC操作などのヘルプデスク業務/F11001Z2512
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 2100円
交通費 20,000円/月額上限
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)

※試用期間:なし

※残業:あり(月~20h程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日勤務/月~金
勤務地 大阪市北区
通勤 大阪駅より徒歩10分
肥後橋駅より徒歩5分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

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■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F11001Z2512