【時給1450円】法人からの商品注文受付のお仕事|平日のみ
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平日のみの勤務でメリハリ◎
事務経験やコール経験活かせます^^
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▼お仕事内容
複合機をご利用いただいている企業や官公庁・病院・大学などからの、
トナーやホッチキスの芯などサプライ品の注文を受けていただきます!
※一般ユーザーからの電話はありません◎
・専用システム、FAX、電話からの注文の受注入力
・電話やメールからの問合せ対応
・返品・キャンセルの受付 ⇒ 代替出荷処理など
・必要に応じて配送センター
・営業所への問い合わせ
どの機種のどの品番の商品の注文なのかを
電話で伺いながら検索システムを使用して特定し、
専用システムに注文情報入力をするような作業イメージになります!
研修後、まずは電話受注から開始していただき、
その後FAX受注・WEB受注の対応も行っていただきます。
(FAX受注・WEB受注はほぼ電話なしです!)
▼応募条件
コールセンターや受発注業務など、
お電話対応の多いお仕事の経験がある方。
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
*事業所体制 約30名(ほとんど女性。男性:5名弱)
*休憩室・ロッカーも完備です◎
まずはお気軽にご相談ください☆彡
職種 | 法人からの商品注文受付のお仕事/F0259J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 規定支給(15000円/月上限) |
就業時間 | 8:55~17:25(休憩60分/実働:7時間30分) 9:00~17:30(休憩60分/実働:7時間50分) 試用期間なし 残業月0~5h/残業はほとんどありません! |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週4日~OK ※土日祝休み ※半年か1年後からにはなりますが、2~3ヶ月に1回程度土曜出勤(半日)あり ※年末年始休暇あり(12/30~1/3) |
勤務地 | 吹田市 |
通勤 | 江坂駅 徒歩8分 |
研修 | 約2ヶ月の研修を実施 ※研修期間は習得状況で変化します |
服装 | 男性:スーツ/女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0259J2501 |