【リーダー募集】書類のチェック・データ入力業務|契約社員
★おすすめポイント
◎時給1700円!高時給でしっかり稼げます♪
◎充実の研修あり!未経験の方も安心です◎
【お仕事内容】
コールセンター管理者として、チームをまとめて頂きます!
メンバーの育成や、業務改善にも携われますよ♪
【具体的には…】
・顧客が提出した書類のチェックと、不備時の対応(電話連絡含む)
・メンバーの勤怠管理、パフォーマンス管理、教育、フィードバック
・チーム目標達成のための進捗管理、改善提案
・朝礼、座席配置管理などのLD業務全般
・その他、チーム運営に必要な業務全般
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
51名のチームで、20~30代が4割、40~50代が6割。男女比4:6と、幅広い年齢層の方が活躍中です!風通しの良いアットホームな職場ですよ♪年齢に関係なく、みんな仲良く協力しあって働いています☆
\成長できる環境です!/
入社後3ヶ月後には、架電スキルが付与されます!(時期は前後する可能性あり)未経験からでも、着実にスキルアップできます!また、コーチングや研修の実施など、人材育成にも携われます!自身の成長にも繋がるやりがいのあるお仕事です!スキルアップを目指せる研修制度も充実しています!
\充実の福利厚生!/
希望休月3日取得可能!プライベートも大切にできますよ♪ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです!もちろん、しっかり稼げる高時給も魅力の一つです☆彡
職種 | 書類のチェック・データ入力業務(LD)/F01100L2506 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 交通費月上限30000円 |
就業時間 | 12:00~21:00 ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月0~1h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/6/2 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分 京橋駅 徒歩10分 |
研修 | 6/2~6/6(平日のみ) オリエンテーション、イニシャル研修、座学研修(用語説明、本人確認書類概要、勤務状況確認、端末操作)、着台判定 6/9~6/10:(平日のみ) ロープレ 6/11~6/30(シフト制) 業務OJT~ソロデビュー判定 ★7/1~ LD研修開始 |
服装 | オフィスカジュアル(ジーンズ・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ |
仕事NO. | F01100L2506 |