【時給1300円~】コンタクトセンターでコール・メール・チャット対応|契約社員
/
3か月ごとに昇給のチャンス!
正社員登用のチャンスもあります☆彡
\
▼お仕事内容
クライアント企業のコンタクトセンターで
電話・メール・手紙・チャット等のSNSを活用し
お客様に寄り添ったコミュニケーションを
考えながらお客様対応を行います♪
例えば、商材の適切なPR方法を調べるには
お客様の年齢層に合わせて
コミュニケーションツールを変え満足度を調査、
返ってきたお客様の反応やお客様の生の声を
クライアント企業へ提案やフィードバックを行っていきます!
【福利厚生も完備】
・産休、育休制度
・年次有給休暇
・各種社会保険完備
・社員登用制度有
・交通費支給(上限30,000円)
・資格取得推奨制度
▼応募条件
PCの基本操作(両手で入力操作)ができればOK!
業界、未経験の方、大歓迎です(^^♪
▼職場環境
・20代~30代若手活躍中!
・異業種からの方も多数活躍中
\ キャリアアップもできます! /
コミュニケーター職を経験後は、コピーライター、
プランナー、スーパーバイザー、アナリスト、
デザイナーなどキャリアアップがあり、
それぞれのキャリアビジョンを実現するために
様々なキャリアに挑戦できる環境があります◎
職種 | コンタクトセンターで電話・メール・チャット対応/J3389C2409 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1300円(研修期間は1200円~1250円) ※試用期間明けから2年間、3ヶ月毎考課、計8回の昇給のチャンスあり |
交通費 | 実費支給(上限30,000円) |
就業時間 | 8:00~20:00の間でのシフト制(実働8時間/休憩75分) ※試用期間4か月間 ※残業 10時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日勤務シフト制 ・夏季休暇3日、年末年始休暇6日 |
勤務地 | 那覇市 |
通勤 | 壺川駅から徒歩1分 |
研修 | 研修期間:約1ヶ月間 入社後は… クライアント毎にチーム編成がされており、適性に応じて配属先を決定します。 入社後の研修は他社と比較しても充実しており、ビジネスマナー研修、 業務知識研修(座学・OJT)、メンタルコーチング等の独自の育成プログラムで 一人立ちまでしっかりとサポートします。 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | J3389C2409 |