【平日のみ】書類のチェックやデータ入力事務|17:00ピタ
/
平日のみ×17:00ピタでメリハリ◎
長期で安定して働けます(^^♪
\
▼仕事内容
自動車売買に関する書類のチェックや、
システムへのデータ入力等の事務全般を行っていただきます^^
~業務例~
・車両購入に関する注文書のチェック
・データ入力に付随する確認連絡
・手続き書類の発送
・売買契約書の内容確認や名義変更書類の発送。
・契約終了後の車両譲渡に関する書類発送
・車検証の回収等の所有権解除業務
事務経験を活かして働けるお仕事になります◎
※電話割合:50%
▼応募条件
・事務業務にてエクセルを使用したことがある方
▼職場環境
20~40代の若手活躍中(^^)/
※全て同時に研修を始めるのではなく、
一つずつスキルを身に着けてステップアップしていくのでご安心ください!
職種 | 車両購入に関する事務業務スタッフ/J2232C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1250円 |
就業時間 | 9:00~17:00(休憩60分) ※残業月5時間程度 ※試用期間あり(OJT期間・2-3週間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/1/6 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ・月~金 |
勤務地 | 那覇市おもろまち |
通勤 | おもろまち駅 徒歩5分 |
研修 | OJT 2-3週間程度 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J2232C2501 |