【未経験OK】手順書のデータ入力業務|電話対応なし
★おすすめポイント
◎オフィスワーク未経験者歓迎!電話対応なしで集中して業務に取り組めます♪
◎成長できる環境です!マニュアル作成スキルや様々なツールスキルを習得できます☆
◎アットホームな職場で、20~30代の仲間と楽しく働けます!
【お仕事内容】
設計担当が作成したサービス業務手順書を、分かりやすく正確なドキュメントに!
Word、Excel、PowerPointを使い作成していただきます。
さらに、ツール作成チームへの依頼書作成にも携わっていただきます♪
【具体的には…】
・サービス業務手順書のマニュアル作成(Word、Excel、PowerPoint使用)
・ツール作成チームへの依頼書作成(仕様の明確化、依頼内容の正確な記述)
・既存マニュアルの更新・修正(最新情報への反映、内容の精査)
・マニュアルに関する資料作成(関係部署への資料配布、説明資料作成)
・その他付随業務(必要に応じて発生する業務)
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
20~30代の若手社員が中心!活気があり、風通しの良い職場です!
相談しやすい環境なので、困ったことがあればすぐに相談できますよ♪
チームワーク抜群で、お互いをサポートし合うアットホームな雰囲気です♪
\充実の研修制度/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実の研修制度をご用意!
先輩社員による丁寧な指導があるので、安心してスキルアップできます☆
もちろん、業務に必要なスキルは丁寧に教えていきますので、ご安心ください♪
分からないことはすぐに質問できる環境なので、安心して成長できます!
\キャリアパス/
スキルアップ次第で、チームリーダーやプロジェクトリーダーなどのキャリアパスも目指せます!
あなたの頑張りをしっかり評価し、成長をサポートします☆
将来的には、更なるスキルアップを目指して、より高度な業務に挑戦することも可能です!
成長意欲の高い方は大歓迎です♪
職種 | 手順書のデータ入力業務/J1250I2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1150円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分 8時間勤務) ※試用期間:あり(1ヵ月) ※残業:あり(月5~10h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年3月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 沖縄県浦添市字港川 |
通勤 | 車通勤OK |
研修 | 約1ヵ月/OJT形式 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J1250I2503 |