【時給1360円】インテリアメーカーでのデータ入力事務|週3~OK
/
高時給♪
週3~OK×土日祝休みでメリハリ◎
環境充実のオフィスです!(^^)/
\
▼お仕事内容
インテリア家電やキッチン部品、ペット用品やトイレのパーツ等の
注文受付やデータ入力のお仕事です(^^♪
・注文書のチェック(品番、個数など)
・注文内容のデータ入力
・一部問い合わせ対応
データ入力業務8割、電話対応2割のお仕事です。
お電話が苦手な方にもオススメです。
業務に必要な知識はしっかりと身に着けていただけるよう、
まずは商品知識や応対に関する研修を受けてから業務をスタートします。
デビュー後もリーダーや先輩たちがしっかりとフォローしてくれますので、安心して働く事ができます。
▼応募条件
・未経験OK!
▼職場環境
部署人数:100名前後、ほとんどが女性
年齢層:20代~50代まで活躍中だが、30~40代がメイン
リフレッシュルーム有
お弁当の販売有
駅チカ
喫煙所あり
コンビニ近くに有り
綺麗なオフィス
職種 | インテリアメーカーでのデータ入力事務/K0218J2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1360円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 8:50~17:40(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均10時間程度) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週3~5日 ※土日祝休み ※月・金は出勤必須 |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分 熊本市電B系統:西辛島町駅 徒歩1分 |
研修 | 1ヵ月半ほどを予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 ※詳細は面談時にお伝え致しますね |
仕事NO. | K0218J2411 |