【未経験可】インテリアに関する問合せ受付事務|土日祝休みOK |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可】インテリアに関する問合せ受付事務|土日祝休みOK


 高時給♪
 土日祝休みもOK
 環境充実のオフィスです!(^^)/

▼お仕事内容
インテリアメーカーの商材の販売店様や
キッチン・トイレ等の住宅用建材の購入を検討中の取引店からの
お電話での問い合わせ対応のお仕事です(^^♪

*電話対応(80%)
 ・購入時の商品についての質問
 ・受発注に関する問い合わせ対応

*データ入力(20%)
 ・対応履歴の入力
 ・マニュアル作成など

業務に必要な知識はしっかりと身に着けていただけるよう、
まずは商品知識や応対に関する研修を受けてから業務をスタートします。
デビュー後もリーダーや先輩たちがしっかりとフォローしてくれますので、安心して働く事ができます。

▼応募条件
・未経験OK!

▼職場環境
部署人数:100名前後、ほとんどが女性
年齢層:20代~50代まで活躍中だが、30~40代がメイン
リフレッシュルーム有
お弁当の販売有
駅チカ
喫煙所あり
コンビニ近くに有り
綺麗なオフィス

*未経験OK
⇛研修内容充実でしっかり学べる

*喫煙所あり
⇛喫煙者も禁煙者も安心の環境

*駅チカでらくらく通勤
⇛駅から徒歩3分で通勤便利

職種 インテリアに関する問合せ受付事務/K0217C2412
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1440円
交通費 交通費74円/hは時給に含む
就業時間 ①9:00~17:00(休憩45分)

②9:30~17:30(休憩45分)

②は土日祝出勤時のみ

※試用期間:なし

※残業:あり(月10~20h)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週休二日制、土日祝含む週5勤務

※土日祝固定休みもOK(土日祝休み希望の場合:時給1360円)

※年末年始休暇等あり

勤務地 熊本市中央区
通勤 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分
研修 研修期間:1ヵ月半ほど
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。
同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
———————————————————————-

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. K0217C2412