【未経験可】電力会社での問合せ受付事務|時短勤務・扶養内勤務
/
週3~×時短勤務!
プライベートと両立したい方必見!
\
▼お仕事内容
電力会社の問合せ窓口で、
各種手続きやお問い合わせ対応をお願いします!
〈具体的には・・・・〉
・電気の利用開始や廃止
・電力サービス料金などに関する電話
・FAX、WEBによる手続き
・問合せ対応インバウンド業務及び手続き
・問合せ内容のシステム入力業務、及び付帯業務
~問合せ例~
「引っ越しをしたので電気を利用開始したい/止めたい」 など!
お客様からヒアリングをしていただき、
手続き→入力作業という流れになります(^^)/
※1日あたり20件ほどの対応
▼応募条件
・未経験OK!!
▼職場環境
・20~50代活躍中
・コンビニが併設されたビル
・新築オフィス
・駅チカ
・喫煙所あり
・休憩室あり(テレビ等もあり)
・コロナ対策もしっかり
職場の雰囲気も明るく、SV・ラウンドする手上げメンバーへ声がかけやすい
コミュニケーションの取りやすい環境です(^^♪
週3~から時短で働けるので、プライベートと両立したい方にもオススメ!
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 電力会社の問合せ受付事務/K0102C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1250円 |
就業時間 | 8:50~15:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2025/01/24 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週3~5日勤務 土日祝休み ※3~4ヶ月目あたりから月1~2回の土曜日稼働あり(出勤不可などは相談可) ※3月末までの短期もOK |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本電鉄本線 藤崎宮前駅から徒歩2分 |
研修 | 研修期間8日間 ※平日のみ ※研修期間中のみフルタイム週5日で参加必須 ※後日追加研修(5日間)あり |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0102C2501 |