【時給1400円】コールセンターのSVアシスタント業務|未経験可 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円】コールセンターのSVアシスタント業務|未経験可


 未経験歓迎!
 PC基本操作できれば即戦力☆
 スキルアップも可能です^^

【コールセンターのSVアシスタント業務】
オペレーターのフォローや育成をするSVさんの
アシスタント業務をお願いします!

■仕事内容
・データ抽出~納品処理
・商品内容によりマニュアル修正
・お客様のご要望を聞いて、SVに伝える。
・録音データを聞いて状況を整理する。
・シフト表の作成と共有
・OPの手上げ対応 など

※入社後1か月程度はコミュニケーター実務研修を実施します。

【応募条件】
・未経験OK
・Excel操作がスムーズにできる方
・コールセンター経験者ももちろん歓迎^^

■職場環境
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
駅近で通勤楽々♪
アットホームな雰囲気の職場です◎

☆即日入社OK
⇛お気軽にご相談ください♪

職種 コールセンターのSVアシスタント業務/I1802L2409
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 別途支給(上限12307円)
就業時間 ①9:00~18:00

②13:00~22:00(8時間実働)

※試用期間:なし

※残業:あり(月平均10~20時間程度)

勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝日含むシフト制(週5日勤務) 

※休み希望を月1回提出
勤務地 福岡市中央区
通勤 福岡市営地下鉄空港線:天神駅 徒歩5分
研修 入社後1か月程度はコミュニケーター実務研修を実施予定
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

 

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I1802L2409