【週4~OK】郵便物に関する問い合わせ対応|1日4h~ |ワクプレfit

jobsearch

【週4~OK】郵便物に関する問い合わせ対応|1日4h~


 週4日×時短勤務もOK!
 扶養内やWワークも大歓迎(^^♪

▼お仕事内容
郵便物に関して、お客様からの各種お問合せにご対応頂きます◎

~問い合わせ例~
「〇〇の郵便局は何時まで?」
「配送状況を確認したいのですが・・・」
「発送はいくらかかる?」
「郵送物が届かない」 などなど・・・!

ご案内する内容を調べられるシステムがあるので安心です♪

▼応募条件
・未経験OK!!

▼職場環境
10代から50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
質問のしやすい温かい職場で働けます◎

☆週4/1日4h~勤務OK
⇛家庭と両立しながら働けます♬

☆未経験から始められる
⇛優しい先輩がしっかりサポートします◎

☆駅チカ徒歩5分
⇛雨の日でもらくらく通勤可能(^^)/

まずはお話を聞いてみたい・・・という方も歓迎!
お気軽にご応募ください☆彡

職種 郵便物に関するお問い合わせ対応/I3407C2410
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1300円
交通費 交通費74円/hは時給に含む
就業時間 【12:00-21:00】内で4時間以上

※シフト例※

12:00-21:00

16:00-21:00

17:00-21:00

★必須条件:21:00まで就業可能な方
勤務日数 週4日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週4~5日シフト制
勤務地 福岡市中央区
通勤 福岡市営七隈線 天神南から徒歩5分
研修 座学2日間

研修期間2日間のみ9:00~18:00での勤務
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I3407C2410