【平日のみ】人事に関する問合せ受付事務|週4~OK
/
大手企業で長期安定◎
平日のみ×17:30ピタでメリハリ勤務^^
\
▼お仕事内容
大手企業のグループ社員からの人事系に関する問合せ窓口
・通勤手当に関する問合せ
・氏名、住所変更など各種届出に関する問合せ
・従業員の定期評価に関する問合せ
・休業、休職、退職に関する問合せ
・その他付随するデータ入力や事務作業 など
FAQマニュアルで確認し、問い合わせに回答して頂きます。
分からないものに関しては担当部署へのエスカレーションを行っていただきます。
(エスカレーション:7割)
○問い合わせ例
「住所変更・転勤に伴う通勤手当の申請方法を知りたい」
「氏名・住所変更に伴う届出の申請方法を知りたい」
「育児休業を取るので手続きの流れを教えて欲しい」 など
※外部顧客からの問合せはなくグループ社員からのみとなるため、
クレームのような入電はほぼありません^^
▼応募条件
PCで文字入力ができればOK!
コールセンター経験のある方歓迎!
▼職場環境
20代~50代まで幅広い年代活躍中!
大手企業で長期安定のオシゴトです。
書類選考のみでスピード採用◎
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 人事に関する問合せ受付/I3410C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
就業時間 | 9:30~17:30 ※試用期間:なし ※残業:あり(月0~10h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | 博多駅から徒歩3分 |
研修 | 2日間を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3410C2501 |