【時給1600円】社内システムのサポート対応(LD業務)|平日のみ
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経験活かして高時給♪
幅広い年代の方が活躍中^^
平日のみ×17:30までの勤務でメリハリ◎
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【仕事内容】
■管理者業務
・KPI管理
・分析(入電内容)
・QA、マニュアル作成
・月報作成(Excel・PowerPoint)
・オペレーターのサポート業務
■社内及び営業店のOAヘルプデスク
・社内システムの使用方法
・オフィスソフト等の基本的なPC操作
・システム改定後のエラーサポート など
■ユーザーのサポート及び管理
・PC、ipad、WEB会議システム、ID等
【応募条件】
・SVやLDとして数値管理の経験がある方
専門知識は不要です◎
■職場環境
20代~50代女性を中心に就業中!
幅広い世代の方が活躍されている職場です◎
最寄り駅と地下で繋がっているので雨の日も濡れずに通勤可能^^
職種 | 社内ヘルプデスク(LD業務)/I2008L2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 別途支給(上限12307円/月) |
就業時間 | 8:30~17:30(実働8時間) ※毎週水曜日は爽やかDAYで17:00退社 ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月0~10h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 ※1月スタートも歓迎 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 休暇:土日祝、年末年始( 12/31~1/3 ) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | JR鹿児島本線(下関・門司港~博多):博多駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄空港線:祇園駅 直結 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I2008L2412 |