【時給1400円】PC管理などのバックオフィス事務|平日のみ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円】PC管理などのバックオフィス事務|平日のみ


 コール経験活かせる♪
 幅広い年代の方が活躍中^^
 平日のみ×17:30までのメリハリ勤務◎

PC管理などのバックオフィス事務

【仕事内容】
・社内機器(PC、業務端末、ソフトウェア関連)及び資材の受発注・管理・発送
・PCや業務端末のキッティング作業の指示
 キッティングは委託会社で行うため、内容の指示や依頼を行う
 →メール・電話・専用システムを使用
・社内(営業店)、関係会社との調整・依頼内容の確認・すり合わせ及びヒアリング
 →メール・電話・専用システムを使用

【応募条件】
・コールセンター経験があればOK!
 専門知識は不要です◎
・人と話すことが好きな方にオススメです^^

■職場環境
20代~50代女性を中心に就業中!
幅広い世代の方が活躍されている職場です◎

職種 PC管理などのバックオフィス事務/I2007J2412
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 別途支給(上限12307円/月)
就業時間 8:30~17:30(実働8時間)

※毎週水曜日は爽やかDAYで17:00退社

※試用期間:なし

※残業:あり(月平均10~20時間程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日勤務

休暇:土日祝、年末年始( 12/31~1/3 )
勤務地 福岡市博多区
通勤 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多):博多駅 徒歩5分
福岡市営地下鉄空港線:祇園駅 直結
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. I2007J2412