【時給1400円】PC管理などのバックオフィス事務|平日のみ
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コール経験活かせる♪
幅広い年代の方が活躍中^^
平日のみ×17:30までのメリハリ勤務◎
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PC管理などのバックオフィス事務
【仕事内容】
・社内機器(PC、業務端末、ソフトウェア関連)及び資材の受発注・管理・発送
・PCや業務端末のキッティング作業の指示
キッティングは委託会社で行うため、内容の指示や依頼を行う
→メール・電話・専用システムを使用
・社内(営業店)、関係会社との調整・依頼内容の確認・すり合わせ及びヒアリング
→メール・電話・専用システムを使用
【応募条件】
・コールセンター経験があればOK!
専門知識は不要です◎
・人と話すことが好きな方にオススメです^^
■職場環境
20代~50代女性を中心に就業中!
幅広い世代の方が活躍されている職場です◎
職種 | PC管理などのバックオフィス事務/I2007J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 別途支給(上限12307円/月) |
就業時間 | 8:30~17:30(実働8時間) ※毎週水曜日は爽やかDAYで17:00退社 ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均10~20時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 休暇:土日祝、年末年始( 12/31~1/3 ) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | JR鹿児島本線(下関・門司港~博多):博多駅 徒歩5分 福岡市営地下鉄空港線:祇園駅 直結 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I2007J2412 |