【時給1400円】ECサイトでの注文管理や問合せ受付事務|未経験OK
/
未経験でも高時給^^
オフィスワークデビューも歓迎!
17:50までのワンシフトでメリハリ◎
\
ECサイトでの注文管理(バックオフィス事務)や問い合わせ対応
①バックオフィス業務(3割)
・受注管理(注文データ確認~出荷指示までの事務処理対応)
・返品商品に関する返品、返金処理対応
・倉庫担当者への作業指示作成
・配送会社に対する配送状況確認
・報告書作成(出荷実績、売上報告、在庫報告など)
②カスタマーサポート業務(7割)
・ECサイトで購入された商品や、キャンペーン賞品に関する
エンドユーザーからの各種問い合わせ対応
(電話、メール、その他チャット対応あり)
※電話対応は10本/日程度
・商品注文データの不備発生時や発送商品の返品発生時などの
エンドユーザへのアウトバウンド対応
▼応募条件
・未経験OK
・PC基本操作(話をしながらPCを触れる程度)
▼職場環境
・在籍14名
マネージャー:1名、SV:2名、LD:3名、オペレーター:10名
・男女比率:男性2名、女性12名
・20代~40代の方が活躍中
・服装の自由度あり(Gパン、スニーカーOK)
職種 | ECサイトに関する事務/I0185J2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1,400円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩60分) ・試用期間→2週間 ・残業→少なめ(0~5h/月) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日/シフト制 ※曜日固定や週4日勤務は応相談 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄福岡(天神)駅 徒歩1分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I0185J2412 |