【未経験OK】入居者のサポート窓口@薬院駅
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未経験の応募も歓迎◎
幅広い年代活躍中の職場です!(^^)/
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▼お仕事内容
生活の「こまった」をサポート!
不動産会社様、不動産管理会社様に代わってサポート対応をする仕事です。
「深夜に急にお湯が出なくなった」
「トイレが水漏れしている」
「帰宅したら玄関の鍵を紛失していることに気づいた…」
「家の電気がつかなくなった…」
などのトラブルが発生したときに
「不動産会社様に電話をかけても繋がらない…。」という場合のご対応窓口です!
~お仕事の流れ~
①状況をヒアリングする(どこから 何が どうなった)
②行くある解決策を案内し電話での解決を図る
(水道の元栓閉める、電球を交換する、電源を入れなおす)
③電話で解決しない場合 提携している業者に連絡し修理の手配
④会員と業者のスケジュールを調整しケースクローズ
▼応募条件
PCで文字入力ができればOK!
▼職場環境
20~50代が活躍中
幅広い世代の方がお勤めされています♪
職種 | 物件の入居者サポート窓口/I2602C2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 別途支給(上限12307円/月) |
就業時間 | ①9:00-18:00 ②12:00-21:00 (稼働8h/休憩1h) ※シフト固定要相談 ※試用期間あり(2週間) ※残業あり(月0~10時間程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025年3月5日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日/シフト制 ※曜日固定の相談OK |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 薬院駅から徒歩3分 |
研修 | 事前研修有り ※入社日12:00-17:00 ※以降の研修も状況によりハーフタイムの可能性あり |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I2602C2503 |