【電話対応なし】通販のキャンセル処理などの事務|18:00ピタ |ワクプレfit

jobsearch

【電話対応なし】通販のキャンセル処理などの事務|18:00ピタ


 未経験からのオフィスワークデビュ―歓迎♪
 平日は無料でランチ支給あり◎
 電話対応なしのモクモク事務^^

【通販サイトのバックオフィス事務】

大手通販会社のバックオフィスで
事務処理業務をお願いします!

■仕事内容
・ファッション通販サイトの顧客対応に伴う事務処理作業
 →専用システム、Excel等を利用しての事務処理作業
・電話やメールを受けたオペレーターの後続の事務処理
 →キャンセルや受注内容変更の事務処理
・注文時に発生した注文エラー対応、出荷遅延対応 等

電話対応がないので自身の業務に集中して取り組めます^^
丁寧な研修もあるので未経験スタートにもオススメです◎

【応募条件】
・未経験OK
・コールセンター経験者歓迎
・メール、チャット対応経験者歓迎

》20~40代が活躍中♪
 おしゃれ自由で自分らしく
 服装の指定なし!
 好きな服装でお仕事出来ちゃいます( *´艸`)

》平日のみ、希望があればランチ支給あり♪
 お昼のお弁当が無料配布なのでお財布に優しい♪
 また社内にある自販機ではドリンクを半額ほどで購入できます☆彡

職種 カスタマサポートに伴う事務スタッフ/I3111J2502
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1150円
交通費 上限12,480円
就業時間 9:00~18:00

※試用期間:なし

※残業:あり(月0~10h)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝を含めた週5日シフト制

※ただし下記も相談可能

■シフト

・土日祝含むシフト制(特定の曜日を休みにしたい、等は事前にご相談ください)

・9時~18時(9時~16時、または9時~17時などは答えられます。午前中のみ、午後のみはNG)

・週5(週3がいい、週4がいい、等は事前にご相談ください)



※上記、条件の緩和は可能ではあるものの、基本はシフト制での勤務となるので

 年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休でのまとめての連休相談は基本不可
勤務地 福岡市中央区
通勤 西鉄大牟田線:西鉄福岡(天神) 徒歩5分
研修 事前研修有り
服装 おしゃれ自由
全体に対する備考

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)

喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I3111J2502