【電話対応なし】通販のキャンセル処理などの事務|18:00ピタ
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未経験からのオフィスワークデビュ―歓迎♪
平日は無料でランチ支給あり◎
電話対応なしのモクモク事務^^
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【通販サイトのバックオフィス事務】
大手通販会社のバックオフィスで
事務処理業務をお願いします!
■仕事内容
・ファッション通販サイトの顧客対応に伴う事務処理作業
→専用システム、Excel等を利用しての事務処理作業
・電話やメールを受けたオペレーターの後続の事務処理
→キャンセルや受注内容変更の事務処理
・注文時に発生した注文エラー対応、出荷遅延対応 等
電話対応がないので自身の業務に集中して取り組めます^^
丁寧な研修もあるので未経験スタートにもオススメです◎
【応募条件】
・未経験OK
・コールセンター経験者歓迎
・メール、チャット対応経験者歓迎
》20~40代が活躍中♪
おしゃれ自由で自分らしく
服装の指定なし!
好きな服装でお仕事出来ちゃいます( *´艸`)
》平日のみ、希望があればランチ支給あり♪
お昼のお弁当が無料配布なのでお財布に優しい♪
また社内にある自販機ではドリンクを半額ほどで購入できます☆彡
職種 | カスタマサポートに伴う事務スタッフ/I3111J2502 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1150円 |
交通費 | 上限12,480円 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※試用期間:なし ※残業:あり(月0~10h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝を含めた週5日シフト制 ※ただし下記も相談可能 ■シフト ・土日祝含むシフト制(特定の曜日を休みにしたい、等は事前にご相談ください) ・9時~18時(9時~16時、または9時~17時などは答えられます。午前中のみ、午後のみはNG) ・週5(週3がいい、週4がいい、等は事前にご相談ください) ※上記、条件の緩和は可能ではあるものの、基本はシフト制での勤務となるので 年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休でのまとめての連休相談は基本不可 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄大牟田線:西鉄福岡(天神) 徒歩5分 |
研修 | 事前研修有り |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3111J2502 |