【未経験可】請求書に関する問合せ対応事務|平日のみ
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土日祝休みでメリハリ◎
オフィスワークデビュ―も歓迎!
長期安定のお仕事(^^)/
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▼仕事内容
業務用OA機器を取り扱っている企業で、
請求に関する問合せ受付をお願いします。
<問い合わせ例>
「請求書の届く住所を変更したい」
「金額の内訳を教えてほしい」
「金額が間違っているようなのですが…」など
データ入力など付随する事務作業もお願いします!
▼応募条件
PCの基本操作ができる方
▼職場環境
10~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
質問のしやすい温かい雰囲気です。
平日のみ・残業なしでメリハリ◎
職種 | 請求書に関する問合せ対応事務/N0222J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
就業時間 | 8:50~17:50(休憩60分) 試用期間:なし 残業:あり(月10~20h程度) 月末最終日、月初初日、5の倍数の日(5日、10日、15日等)は振り込み日の為、残業(2~3時間程/日)が発生する場合があります。 休みや有休等も上記日程はなるべく出勤の調整をお願いいたします。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 長崎県佐世保市 |
通勤 | 中佐世保駅徒歩10分 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | N0222J2501 |