【週4~OK】ECサイトの問合せ受付|17:30ピタ
/
大分駅より徒歩3分♪
未経験からのオフィスワークデビューにピッタリ(^^♪
約2ヵ月の短期なのでつなぎでの就業も歓迎!
\
【ホームセンターECサイトのコールセンター】
大手ホームセンターのECサイトをご利用のお客様からの
電話・メールによるお問い合わせに対応していただきます!
< お問い合わせ例 >
「ネット注文した商品をキャンセルしたい」
「いつ頃届くか、配送状況を教えてほしい」
「チラシの商品をネットで注文できますか?」
専用のシステムから情報をお調べして回答したり
マニュアルやFAQに沿ってご案内するお仕事です♪
システムや各ツールの使い方は
事前研修でしっかり学べるのでご安心ください◎
もちろん業務開始後も管理者が手厚くフォローします!
※平均通話時間…1件あたり3~5分程度
★年末年始の出勤手当あり!!
年末年始(12/30・12/31・1/1・1/2・1/3)の5日間、
すべて出勤した方には別途手当15000円支給♪
▼応募条件
・未経験OK!
・PC文字入力ができればOK(^^)/
▼職場環境
在籍人数:約300名
20代~50代の幅広い年代の方が活躍中!
週4日~OK!17:30ピタでメリハリ勤務◎
服装自由!ピアス・髪色・ネイル・服装全てOK!
休憩室には食品用自動販売機・コーヒーマシーンだけでなく、
ポット・電子レンジ・冷蔵庫もありFree Wi-Fiも使えます♪
職種 | ECサイトの問合せ受付/O0113C2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 ※別途年末年始の出勤手当あり(1万5千円支給/規定あり) |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 9:30~17:30 ・試用期間→あり(2週間) ・残業有無→ほとんどなし(月平均2H) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/11/1 ★1/15までの短期 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日/シフト制 ※年末年始(12/30・12/31・1/1・1/2・1/3)出勤必須 ※年末年始5日間全て出勤で手当15000円支給! |
勤務地 | 大分市 |
通勤 | JR大分駅より徒歩3分 |
研修 | 1日目 オリエンテーション、イニシャル研修、事業所説明、業務概要 2-3日目 座学研修:業務研修、システムの各種操作、顧客対応の基本フロー 4-5日目 OJT:業務研修、システムの各種操作、顧客対応の基本フロー |
服装 | 自由(ヒゲ・髪色・ネイル・服装すべて自由) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | O0113C2411 |