【未経験OK】プリンターに関する相談窓口|車通勤可
/
未経験からのオフィスワークデビュ―歓迎!
18:00ピタでメリハリ◎
クレームもほどんどなく働きやすいお仕事です(^^)/
\
▼お仕事内容
プリンターやインクなど(消耗品含む)、その他周辺機器
に関するお客様からの電話対応をお任せします!
~お問い合わせ例~
「電源がつかなくなったんですけど…」
「インクがなくなって印刷ができない」
「動かなくなっちゃいました」
などなど…
製品の機能の案内(仕様説明、印刷設定など)や、
修理受付(故障判断、料金案内、納期案内 等)を中心に対応いただきます!
▼応募条件
PCの基本操作ができれば未経験OK!
▼職場環境
・20~50幅広い年代が活躍中◎
・アットホームな雰囲気の職場です!
・車通勤OK!駐車場代支給^^
お仕事をしながらスキルアップもできるおすすめのお仕事です♪
オフィスワーク未経験から始めた方も多数在籍中★
クレームもほとんどないので初めてでも安心です♪
研修もあるので、スタート時知識がなくても全然大丈夫!!
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | プリンターに関する相談窓口/J0124C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1150~1200円 |
交通費 | 駐車場代補助あり(上限900円/日) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 9:00~17:00(休憩60分) 上記よりお選びいただけます! ※試用期間:あり(2~3週間程度) ※残業:少なめ(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/10/1、10/7、10/15、10/21のいずれか |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週4~5日/月~土 ※日祝固定休み ※12月の繁忙時期のみ日祝出勤 |
勤務地 | 沖縄市中央 |
通勤 | 車通勤OK ※近隣コインPあり |
研修 | 座学研修:約5日間(土日祝休み/9:00~18:00) OJT:約2週間程度(土日祝休み/9:00~18:00又はシフト勤務) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引
お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J0124C2410 |