【平日のみ】契約に関わる事務や問合せ対応|無料P完備
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若手活躍中の職場(^^)/
未経験スタート歓迎!
スキルアップできちゃいます♪
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▼お仕事内容
契約に関わる各種手続き、および顧客の問い合わせ業務
・契約手続き(見積書・契約書・更新・解約手続き)
・ID管理(発行・停止)
・請求手続き
・顧客問い合わせ対応(メール・電話)
※電話は月2~3回程度
・その他付随する事務作業や庶務
電話対応ほぼなしのモクモク事務!
社員の方と連携しながらお仕事を
行っていただきます。
▼応募条件
PCの基本操作ができる方歓迎
▼職場環境
無料駐車場有
喫煙スペースあり
ロッカールーム完備
ワンコインで買えるお菓子コーナーあり
自動販売機 社員価格で購入可能
海が見える休憩スペースあり
活躍中のメンバーはほぼ未経験からスタート!
丁寧に教えて頂ける環境です^^
職種 | 契約に関わる事務や問合せ対応/J3201J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8H) ※試用期間:OJT期間(約1か月) ※残業:20~40時間/月程度(時期により変動) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 宜野湾市大山 |
通勤 | 無料駐車場有り |
研修 | 約1か月を予定 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J3201J2412 |