【時給1300円】PCやアカウント発行に関する問合せ受付|平日のみ
/
ヘルプデスク未経験歓迎!
研修初日から高時給♪
平日のみ×17:00まででメリハリ◎
\
▼お仕事内容
社員からのPC、ID関連基本操作問合せ対応、設定等のお仕事です!
・ツールのID登録、アカウント発行
・PC関連機器やソフトウェア等の申請受付~物品手配までの事務処理
申請者へ日程調整や確認など電話応対
・グループユーザーからのPCやID関連、
office365(Outlook・Excl・Wordなど)基本操作の問合せ
・各種パスワード初期化作業(ホットラインの受電も含む)
▼応募条件
Word:文章、罫線、クリップアートの挿入加工、
テキストBOXの挿入加工、書式変更ができる方
Excel:SUM関数以外の関数(IF・ROUND等)の使用ができる方
▼職場環境
・20~40代活躍中
・明るく活気ある職場◎
職種 | PCや・ID関連の社内問合せ対応/J2285J2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
就業時間 | 9:00~17:00 (休憩60分/実働7時間) ※残業:月20h程度 ※試用期間:2~3週間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 那覇市おもろまち |
通勤 | おもろまち駅 徒歩5分 |
研修 | OJT(2~3週間程度) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J2285J2501 |