【未経験OK】手順書のデータ入力業務|電話対応なし
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オフィスワーク未経験歓迎!
電話対応なしのモクモク作業^^
自分のペースで進められる◎
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【業務手順書の文字起こし業務】
主に、以下のお仕事をお願いしております!
・設計担当が設計したサービス業務の手順を”ドキュメント化(文書化)”する
・ツールを作成しているチームへ提出する”作成依頼書の作成”
使用ツール:「Word」「PowerPoint」「Excel」など
業務手順を、作業者にとってわかりやすく
誤認がないようにドキュメントに書き起こしていく作業です。
【所属する部署について】
サービスを安全に継続的にお客様へ提供するために、
各種登録や設定変更などを行う運用業務が存在します。
その運用業務をより効率的で安全に実行するために、
各所と調整を行い、システム要件やツールの考案も含めて
作業手順全体を設計・制作するチームに所属いただきます。
【身につくスキル・知識】
・マニュアル作成スキル
・システム関連の仕様書作成スキル(依頼書としての必要十分程度)
・Excel、Accessなどの表計算ツール全般 ・RPAに関する知識
・システム開発における受入試験に関する知識
■応募条件
・PC基本操作
・Excel基本操作
(グラフの挿入、オートフィル、データの並べ替え、データの入力規則の設定、
表のテーブル変換、ソート機能、IF関数、VLOOKUP関数程度)
・Word基本操作
(画像の挿入、表の作成、ヘッダー、フッダーの挿入、リンクの挿入程度)
・PowerPoint基本操作
(アニメーションの設定、グラフの挿入、Excelグラフの利用程度)
・ビジネスメール基本操作
(読みやすい文章、適切なタイトル、TO、CC、BCCの設定など)
■職場環境
20~30代の若手活躍中(^^)/
和気あいあいとした楽しい職場です◎
職種 | 手順書のデータ入力業務/J1250I2502 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1150円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分 8時間勤務) ※試用期間:あり(1ヵ月) ※残業:あり(月5~10h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年2月3日 または、2月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 沖縄県浦添市字港川 |
通勤 | 車通勤OK |
研修 | 約1ヵ月/OJT形式 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J1250I2502 |