【電話対応ナシ】採用に関するサポート事務|車通勤OK
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事務経験活かして高時給!
電話対応なしで業務に集中できます(^^♪
平日のみ×17:00ピタでメリハリ◎
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▼お仕事内容
採用活動のサポート事務をお願いします。
・採点依頼のあった適性検査の回答入力/帳票出力
・WEB受検システムへの顧客情報や契約情報のデータ入力
・顧客管理システムへの契約情報のデータ入力
・その他簡単なメール返信業務 等
電話対応は発生しません♪
マニュアル完備&しっかりとしたサポートがあるので
安心して就業できます^^♪
▼応募条件
・何らかの事務経験がある方(期間問わず)
・メール作成、エクセルの基本操作が可能な方
▼職場環境
*20代~50代と幅広い年代活躍中!
*男女比/男性3:女性7(女性多めの職場です!)
*駅チカ&車通勤も可能で通勤便利◎
*土日祝休み&17時終業でプライベートもしっかり確保できます!
何かしらの事務経験があればOK!
採用事務に興味がある・挑戦してみたい方大歓迎です!
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 採用に関するサポート事務/K0407J2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 9:00-17:00/休憩60分 ※試用期間:なし ※残業:なし(お願いする場合は別途相談します) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統 九品寺交差点駅より徒歩1分 |
研修 | 3~4週間ほどを予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0407J2410 |