【未経験可】インテリアに関する問合せ受付事務|土日祝休みOK
/
高時給♪
土日祝休みもOK
環境充実のオフィスです!(^^)/
\
▼お仕事内容
インテリアメーカーの商材の販売店様や
キッチン・トイレ等の住宅用建材の購入を検討中の取引店からの
お電話での問い合わせ対応のお仕事です(^^♪
*電話対応(80%)
・購入時の商品についての質問
・受発注に関する問い合わせ対応
*データ入力(20%)
・対応履歴の入力
・マニュアル作成など
業務に必要な知識はしっかりと身に着けていただけるよう、
まずは商品知識や応対に関する研修を受けてから業務をスタートします。
デビュー後もリーダーや先輩たちがしっかりとフォローしてくれますので、安心して働く事ができます。
▼応募条件
・未経験OK!
▼職場環境
部署人数:100名前後、ほとんどが女性
年齢層:20代~50代まで活躍中だが、30~40代がメイン
リフレッシュルーム有
お弁当の販売有
駅チカ
喫煙所あり
コンビニ近くに有り
綺麗なオフィス
*未経験OK
⇛研修内容充実でしっかり学べる
*喫煙所あり
⇛喫煙者も禁煙者も安心の環境
*駅チカでらくらく通勤
⇛駅から徒歩3分で通勤便利
職種 | インテリアに関する問合せ受付事務/K0217C2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1440円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | ①9:00~17:00(休憩45分) ②9:30~17:30(休憩45分) ②は土日祝出勤時のみ ※試用期間:なし ※残業:あり(月10~20h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週休二日制、土日祝含む週5勤務 ※土日祝固定休みもOK(土日祝休み希望の場合:時給1360円) ※年末年始休暇等あり |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分 |
研修 | 研修期間:1ヵ月半ほど |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 ※詳細は面談時にお伝え致しますね |
仕事NO. | K0217C2412 |