【未経験OK】冷凍食品の注文書のデータ入力|電話対応ほぼなし
/
入力メインでお電話ほぼなし(^^♪
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎◎
もくもく作業が好きな方にオススメです♪
\
▼お仕事内容
冷凍食品の注文受付に関する事務をお任せします(*’ω’*)
未経験スタートでも開始しやすいお仕事です♬
・注文書の内容確認
・専用システムへのデータ入力
・データチェック
・注文状況の確認 など
※入力9割、電話1割ほどのお仕事です。
~お仕事の流れ~
(1)スーパーや企業の方からチルド食品の注文依頼を
FAXやデータで受け取ります。
↓
(2)受け取った内容をそのままシステムに入力し、
メーカーに発注等の対応をお願いします。
▼応募条件
・基本的なPC操作ができればOK!
▼職場環境
・年齢層:20代~50代まで活躍中
・リフレッシュルーム有
・お弁当の販売有
・喫煙所あり
・綺麗なオフィス
・コロナ対策あり
リフレッシュルームがあるので勤務中と休憩を
しっかり分けて仕事の効率もUPできます!
弊社から就業のスタッフさんも多数在籍中◎
フォロー体制も充実で安心して就業ができる企業様です☆彡
職種 | 注文書のデータ入力/K0225J2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1280円~1320円 |
就業時間 | 12:15~20:00(休憩45分) ※試用期間:なし ※残業:あり(平均10~20時間/月) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日勤務/シフト制 |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統 辛島町 徒歩3分 熊本市電B系統 西辛島町 徒歩1分 |
研修 | OJT 研修シフト 9:00~17:15(研修期間~1ヶ月前後) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入 ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です |
仕事NO. | K0225J2412 |