【平日のみ】資材の受発注に関する営業事務|17:00ピタ
/
未経験OK^^
平日のみ×17:00ピタでメリハリ◎
新築の綺麗なオフィスでのオシゴト♪
\
▼お仕事内容
建築資材などを扱う会社での営業事務
・資材の受発注
→多い時は1日に30~40件のお電話での受注があります。
・注文書のデータ入力
・電話対応 など
分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
▼応募条件
・未経験歓迎
・ExcelやWordの操作(入力程度)が可能な方
▼職場環境
*20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
*男性7割、女性3割
*相談のしやすい温かい職場です
☆車通勤OK
→通勤らくらくで雨の日も安心
職種 | 建築資材などを扱う会社での営業事務/K2000J2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1360円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 8:30~17:00 ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月0~10h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 新水前寺駅より徒歩15分 |
研修 | 2ヶ月程度を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K2000J2501 |