【平日のみ】会員情報に関する管理事務|即日開始OK |ワクプレfit

jobsearch

【平日のみ】会員情報に関する管理事務|即日開始OK


 長期安定のお仕事!
 平日のみのもくもく事務(^^♪

▼お仕事内容
不動産管理会社の業務管理部での事務業務をお願いします!

①更新会員情報のチェック
 →当社会員制サービス会員様の更新申込について
  前回申込分と内容の相違確認と1会員に1つ付番される会員番号のチェック作業
 (全体で1日30~100件ほど/繁忙期や閑散期で変動あり)
 ☆更新なのに名義や住所が変わっていないか等の確認をしていただきます。

②申込書の不備確認
 →申込書の不備について、申込元代理店様への電話確認およびシステム登録業務
 (1日10~100件程度/繁忙期や閑散期で変動あり)
 ☆入居者様のお名前カナの記入がない、電話番号の記載があるが不鮮明で判読できない
  などの不備のご案内をお願いします

③メールで届く会員解約処理
 →代理店様より解約依頼がメールで届くため、当該会員の解約処理
 (1日10通~50通程度/繁忙期や閑散期で変動あり)

④受電対応
 →会員様や代理店様よりサービス内容の確認、サービス対応依頼、その他問い合わせ全般

⑤書類のスキャン
⑥ファイリング
⑦その他雑務

▼応募条件
PCの基本操作さえできればOK!
事務経験は不問です◎

▼職場環境
20~50代幅広い年代が活躍中(^^)/
女性を中心に活躍中♬

平日のみなのでメリハリをもってお仕事ができます!
オフィスワークにキャリアチェンジしたい方も歓迎です◎

まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 会員情報に関する事務業務/I2601J2409
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1250円
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)

※試用期間:あり(2週間)

※残業:あり(月平均0~5時間程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5勤務
勤務地 福岡市中央区
通勤 西鉄天神大牟田線:薬院駅徒歩5分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
一般事務の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

 

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

 

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I2601J2409