【時給1400円】カスタマーサポート対応事務|週4日~ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円】カスタマーサポート対応事務|週4日~


 未経験からのオフィスワークデビュー歓迎!
 平日のみOK!週4~OKでメリハリ◎
 20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中^^

様々な商材に関する受信業務

▼お仕事内容
①医療関連の問合せ対応、事務
 病院向けのHP作成、修正依頼など

②ペット関連施設に関する問合せ受付
 ・ペットホテルやペットショップからの問い合わせ
 ・ペット関連施設様と取引のある企業様からの問い合わせ
 ・飼い主様からの問い合わせ

 ■問い合わせ例
 1.予約システムの掲載内容の変更、契約内容の確認
 2.請求書関連の問い合わせ
 3.予約システムを利用して予約を取ったが反映されてない、ログインエラーとなった。

③サービスサポート窓口業務
 ・携帯電話の新規契約、機種変更等の際に
  別途ご加入いただいたサービスに関する問合せ受付
  *電子端末が故障した際にお見舞金の申請が可能なサービス
  *ウイルス対策のセキュリティサービス など

▼応募条件
未経験OK
PC文字入力可能な方

▼職場環境
・駅近で通勤楽々♪
・平日のみOK、週4日~OK
・20代~50代の方が活躍中

職種 カスタマーサポート対応事務/I9802C2410
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 交通費74円/hは時給に含む
就業時間 10:00~18:00(60分休憩)

※試用期間なし

※残業なし
勤務日数 週4日〜
入社日 2024/10/28
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週4日~/シフト制

※平日のみの勤務OK

※土日祝含むシフト勤務OK
勤務地 福岡市博多区
通勤 博多駅 徒歩5分
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「ノルマ無し」「営業無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I9802C2410