【未経験可】書類のチェックや問合せ受付事務|時給1400円
/
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
長期安定のオシゴトです◎
未経験でも高時給スタート♪
\
▼お仕事内容
本人確認書類のチェックやお問い合わせ受付対応
・会員登録に関する本人確認書類のチェック作業
・簡易的なお問い合わせ対応
・その他付随するデータ入力や事務作業
~よくある問い合わせ内容~
「料金について教えてほしい」→こちらが90%となります
「アプリの使い方を教えてほしい」など
※フローに沿って回答でOK!特別な知識は不要です^^
▼応募条件
PCの基本操作さえできればOK!
オフィスワークのお試しにもオススメです(^^♪
▼職場環境
在籍6名
男性5割:女性5割
20代~30代:6割 40代~50代:4割
幅広い年代の方が活躍中♪
大人数ではないので、なにか困ったことがあった際も
周りに聞きやすい環境です◎
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 本人確認書類のチェック作業・問合せ受付事務/I0190C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 74円/hは時給に含む |
就業時間 | 12:50~22:00 実働8時間/休憩70分 ※試用期間:あり(2~3週間) ※残業:ほとんどなし(月平均0~5h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/10/21 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制/週5日 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神) 徒歩3分 |
研修 | 1日目 オリエンテーション、イニシャル研修 2~3日目 サービス」概要、事故/故障対応について 4~5日目 システム説明、電話機操作、ロールプレイング 6日目 OJT※管理者が隣にいる状態で受電対応 研修中の勤務時間 座学:7:50~17:00 OJT:シフトに準じる 研修中の休日 座学:土日祝 OJT:シフト制 |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I0190C2410 |