【未経験可】書類のチェックや問合せ受付事務|時給1400円 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可】書類のチェックや問合せ受付事務|時給1400円


 未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
 長期安定のオシゴトです◎
 未経験でも高時給スタート♪

▼お仕事内容
本人確認書類のチェックやお問い合わせ受付対応

・会員登録に関する本人確認書類のチェック作業
・簡易的なお問い合わせ対応
・その他付随するデータ入力や事務作業

~よくある問い合わせ内容~
「料金について教えてほしい」→こちらが90%となります
「アプリの使い方を教えてほしい」など

※フローに沿って回答でOK!特別な知識は不要です^^

▼応募条件
PCの基本操作さえできればOK!
オフィスワークのお試しにもオススメです(^^♪

▼職場環境
在籍6名 
男性5割:女性5割
20代~30代:6割 40代~50代:4割

幅広い年代の方が活躍中♪
大人数ではないので、なにか困ったことがあった際も
周りに聞きやすい環境です◎
まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 本人確認書類のチェック作業・問合せ受付事務/I0190C2410
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 74円/hは時給に含む
就業時間 12:50~22:00

実働8時間/休憩70分

※試用期間:あり(2~3週間)

※残業:ほとんどなし(月平均0~5h)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024/10/21
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含むシフト制/週5日
勤務地 福岡市中央区
通勤 西鉄天神大牟田線:西鉄福岡(天神) 徒歩3分
研修 1日目 オリエンテーション、イニシャル研修

2~3日目 サービス」概要、事故/故障対応について

4~5日目 システム説明、電話機操作、ロールプレイング

6日目 OJT※管理者が隣にいる状態で受電対応



研修中の勤務時間 座学:7:50~17:00 OJT:シフトに準じる

研修中の休日 座学:土日祝 OJT:シフト制
服装 おしゃれ自由
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。
同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
———————————————————————-

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. I0190C2410