【時給1600円】法人向けオンラインストアのお問い合わせ対応|土日祝休み
/
高時給1600円!
土日祝休みでメリハリも◎
オープニングなのでみんなが同期^^
\
【Microsoft社製品のオンラインショップの法人向けサポート】
電話、メール、チャットを使用しながら、
インバウンド・アウトバウンド両方を担う部署にてサポート対応を行います。
▼お仕事内容
・オンラインショップでの購入前後の問い合わせ(インバウンド)
・Microsoft社と契約を結んでいる既存法人への営業(アウトバウンド)
■メインで取り扱う製品
・法人向けPC
・PCアクセサリ
※PC購入に付随してMicrosoft 365(Office365)の案内もあり。
■主なお問い合わせ内容
・PCやPC周辺アクセサリ購入についてのご質問やご相談
・企業のお困りごと解決のための提案
・購入、金額計算や各種部門への連携や窓口紹介
【問い合わせの具体例】
インバウンド:「社内のPCを入れ替えたいので予算にあわせて提案してほしい。」
⇒ご希望条件を確認し、状況に合わせた製品をご提案。
アウトバウンド:以前商品をご注文の企業様へ追加購入確認のご連絡。
⇒新製品の提案・追加購入予定の確認や見積のご案内。
トラブルシューティングなど、
テクニカルな内容はないので安心です◎
▼応募条件
・未経験OK
・基本的なPCスキル(ブラウザ操作/メール作成/基本的なショートカットキーの使用)
▼職場環境
・他部署では20代中心に活躍中!
・平日のみでワークライフバランスも◎
未経験からでも高時給でしっかり稼げます!
オープニングなので馴染みやすい^^
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 法人向けオンラインストアでのお問い合わせ対応/I5806C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 8:55~17:55(実働8時間) ※残業:月10時間程度 ※試用期間:1ヶ月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/1/6 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週5日勤務 (土日祝休み) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | JR博多駅から徒歩4分 |
研修 | 1ヶ月間 ※研修期間中も8:55~17:55、土日祝休み |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I5806C2501 |