【時給1400円+交】未経験OK◎社内ヘルプデスク・申請受付|土日祝休み
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未経験も歓迎!
平日のみでメリハリも◎
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▼お仕事内容
ヘルプデスク業務をお任せします!
<具体的には・・・>
・病院内で利用するPCや周辺機器、
業務システムに関する問い合わせ対応。
・アカウントの登録作業
・USBなどの利用申請受付 など!
上記のお問い合わせに電話やメール、
WEBフォームから対応していただきます!
一般のお客様対応ではないので
クレームなどもなく安心です(^^♪
▼応募条件
一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
▼職場環境
・20代~40代活躍のオフィス
・駅直結で通勤も便利◎
新規立ち上げ間もない部署なので
これから作り上げていくやりがいもあるお仕事です!
高時給なのでしっかり稼ぎたい方にも
オススメのお仕事です☆彡
職種 | 社内システムのアカウント申請受付/A02237I2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 定期代支給あり |
就業時間 | ・8:20~17:20 ・9:20~18:20(休憩60分) ※来年度以降、業務拡大(ITヘルプデスクから始め業務システムまで徐々に範囲を広める予定)のタイミングで13:00~22:00のシフトが追加される可能性がございます。 ※残業:月10時間程度 ※試用期間:無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 東西線バスセンター前駅 1番出口直結 |
研修 | 1カ月程度 研修期間は9:00~18:00勤務 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02237I2501 |