【時給1550円】経験者歓迎!経理システムの社内ヘルプデスク|オープニング募集 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1550円】経験者歓迎!経理システムの社内ヘルプデスク|オープニング募集


 経験活かして高時給!
 新規立ち上げでやりがいもあります(^^♪

▼お仕事内容
企業の社員様が経理処理に使用する
管理システムのヘルプデスクをお任せします!

~お問い合わせ例~
「支払い内容を教えて欲しい」
「支払い予定日を教えて欲しい」
「支払い金額を間違って処理してしまった・・・」

上記のようなお問い合わせに、
お電話やメールで対応いただきます◎

お問い合わせの他、精算書の内容の
不備に関する確認・チェックや
申請書の承認処理などの経理業務も行います。

経理の経験は不問!
しっかり研修があるのでご安心ください♪

▼応募条件
・ヘルプデスク、コールセンター経験がある方

▼職場環境
・バスセンター最寄りなのでバス通勤派にも◎
・服装も基本自由!おしゃれもOKです♪
・経理の知識をも身につきます!

職種 経理システムの社内ヘルプデスク/A02257C2410
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1550円
就業時間 9:00~17:50 (休憩60分)

※試用期間無し

※経理の仕事の特性上、月初の繁忙期には

 残業が発生する可能性があります。(月20~30h想定)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年10月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 札幌市中央区
通勤 バスセンター前駅徒歩2分
大通駅徒歩5分
研修 入社~1か月程度
服装 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. A02257C2410