【残業ほぼナシ】アパレル店舗の従業員向けヘルプデスク・リーダー募集|シフト制
/
残業ほぼナシ!
チャレンジ応募も歓迎です(^^♪
\
▼お仕事内容
アパレル店舗のスタッフさんから来る、
POSレジやPC・タブレットの操作方法や
エラーに関する問合せに対応いただきます!
~よくあるお問い合わせ例~
「レジの操作でエラーがでた」
「商品検索システムの使い方を教えてください」
「パソコンのパスワードを忘れてしまった」 など!
研修があるので、専門知識は不要です!
事業所としても運営が長いのでマニュアルや
フォロー体制も整っているので安心です^^
業務習得後は、リーダーとしてさらに
メンバーフォローやエスカレ対応、
新人教育、マニュアルメンテなどもお任せします◎
▼応募条件
・電話対応経験がある方
・基本的なPC操作ができる方
▼職場環境
*20代~50代活躍中の職場!
*服装自由なのでおしゃれも楽しめます♬
*大通り駅から3分の好立地!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | アパレル店舗向けヘルプデスク/A02212I2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 定期代支給(規定あり) |
就業時間 | 7:55~17:05 8:55~18:05 13:55~23:05 ※試用期間無し ※残業ほぼ無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社(入社日相談可能) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 地下鉄大通駅から徒歩3分 |
研修 | 業務研修1か月(座学、OJT) 研修期間中は9~18時、土日祝休みの固定で勤務いただく予定です。 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02212I2412 |