【英語使用あり】PCやタブレットに関する社内ヘルプデスク|若手活躍中
/
若手中心に活躍中!
英語のスキルアップしたい方必見です(^^)/
\
▼お仕事内容
社員さんのPCや携帯・タブレットなど周辺機器の
簡単なお問い合わせに回答いただきます!
※電話7割、メール対応3割になります。
FAQを確認しながら回答できる内容も多く、
問い合わせ件数も少ないので
未経験の方でも始めやすいお仕事です♪
~お問合せ例~
「メールの設定方法を教えてください」
「データの削除方法を教えてください」
「携帯電話を紛失してしまった…」
「パスワード忘れてしまったのでリセットしてほしい」 など!
英語の使用割合は全体の1割程度!
いきなり難易度の高い英語業務を
お任せすることはないのでご安心ください◎
▼応募条件
・電話、メール対応経験
・TOEIC700点以上または相当スキル
▼職場環境
・20代~30代若手活躍中!
職種 | パソコンやタブレット操作の社内問い合わせ窓口/A022229I2412 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
交通費 | 定期代支給あり |
就業時間 | ・8:00~16:50 ・12:30~21:20 ※休憩60分 ※残業:ほぼなし ※試用期間:無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社(入社日相談可能) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | シフト制週5日勤務 |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅より徒歩3分 |
研修 | 統括研修2日間(コンプライアンス、会社ルール等)+コール研修2日 業務研修はロープレ含め2週間~1ヶ月程度にて実施。習熟度に応じてデビュー。 |
服装 | 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法
■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | A022229I2412 |