【時給1400円+交】大通り駅チカ◎社内ヘルプデスク♪|入社日相談OK!
★おすすめポイント
◎時給1400円+交通費◎で、お財布にも優しい♪
◎土日祝休みでプライベートも充実☆
◎入社日相談OK!あなたに合ったスタートを切れます♪
【お仕事内容】
社員の方々の頼れる存在として、快適なオフィスワークをサポートする社内ヘルプデスクのお仕事です!
PCやシステムのトラブルシューティングをお願いします。未経験の方も大歓迎です◎
【具体的には…】
・PCの動作が遅い、起動しないといった問い合わせ対応
・社内システムへのログインに関するサポート
・ネットワーク(インターネット、Wi-Fi等)接続に関するトラブルシューティング
・電話、メール、チャットなど、様々なツールを使ってユーザーをサポート
・社員からの問い合わせ対応や解決策の提案、
必要に応じて専門部署へのエスカレーション
【職場環境/その他】
\アクセス抜群!/
地下鉄大通駅徒歩3分!
通勤もラクラク♪雨の日も安心です。
\働きやすい環境が整ってます!/
服装自由!ジーンズやカジュアルな服装でOK!
自分のスタイルで働けます♪
広々としたリフレッシュルームには、冷蔵庫・電子レンジ・ポット完備!休憩時間も快適に過ごせますよ☆
足を伸ばしてくつろげるソファーや、携帯の充電スポット、お得な自販機などもあり、至れり尽くせりな環境です♪
\充実の福利厚生!/
時給1400円に交通費支給!しっかり稼げるのも魅力です☆
残業はほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます♪
土日祝休みで、ワークライフバランスもバッチリ◎
\未経験の方も安心!/
PCの基本操作ができればOK!
先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください☆
経験よりも意欲重視の採用です!
少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
あなたのご応募お待ちしております♪
職種 | 社内ヘルプデスク/A02180I2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 定期代支給あり |
就業時間 | ① 7:50~17:00 ② 8:20~17:30 ③ 8:50~18:00 ④ 9:20~18:30 各休憩70分 残業はほぼ無し 試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 札幌市中央区 |
研修 | 経験に合わせて1か月程度実施予定 |
服装 | 服装自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02180I2505 |