【時給1300円】経験者歓迎!社内サポートデスク|紹介予定派遣
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土日祝休みでメリハリ◎
直接雇用前提で安定就業(^^♪
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▼お仕事内容
下記の社内窓口業務をシェアード形式で
対応していただきます!
A)社内ヘルプデスク業務
クライアント企業の従業員より受ける
業務用システムに関する問合せ(電話・メール)対応を行います。
(主な問合せ内容:パスワード忘れ、office関連、
業務システム関連、NWにつながらない など)
<稼働時間>
平日:8:30~17:30
※GWやお盆、年末年始については
受託元企業の企業カレンダーに沿って稼働。
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B)アルコールチェッカーサポートデスク
アルコール検知器やドライバーが利用する
アルコールチェックアプリ、運転管理者が利用する
アルコールチェック管理画面についての
操作案内、トラブルのサポートを行う業務になります。
アルコール検知器がうまく作動しない、
アプリにログインできない、管理画面の設定方法を
教えてほしい等の電話問い合わせに対応し、
問い合わせ内容を履歴システムに記録します。
<稼働時間>
平日:9:00~18:00
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C)アルコールチェック代行業務
企業の運転手様がアルコールチェックを
行った際の第三者確認及び履歴の作成を行います。
専用の受電システムを使いチェック状況の確認、
結果を専用システムに記録します。
▼応募条件
・ビジネスメールの作成ができる方
・コールセンターやテクニカルサポートの経験がある方
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・土日祝休みでメリハリ◎
・駅チカでアクセスも良好♪
職種 | 社内サポートデスク業務/B1621C2501 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 派遣就業時は時給1300円・転籍後は1200円+交通費規定分支給 |
就業時間 | 8:30~17:30 9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業ほぼ無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 ※開始日ご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄東西線 青葉通一番町より徒歩5分 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1621C2501 |