【時給1300円】経験者歓迎!社内サポートデスク|紹介予定派遣 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1300円】経験者歓迎!社内サポートデスク|紹介予定派遣


 土日祝休みでメリハリ◎
 直接雇用前提で安定就業(^^♪

▼お仕事内容
下記の社内窓口業務をシェアード形式で
対応していただきます!

A)社内ヘルプデスク業務
クライアント企業の従業員より受ける
業務用システムに関する問合せ(電話・メール)対応を行います。
(主な問合せ内容:パスワード忘れ、office関連、
業務システム関連、NWにつながらない など)

<稼働時間>
平日:8:30~17:30
※GWやお盆、年末年始については
受託元企業の企業カレンダーに沿って稼働。
========
B)アルコールチェッカーサポートデスク
アルコール検知器やドライバーが利用する
アルコールチェックアプリ、運転管理者が利用する
アルコールチェック管理画面についての
操作案内、トラブルのサポートを行う業務になります。

アルコール検知器がうまく作動しない、
アプリにログインできない、管理画面の設定方法を
教えてほしい等の電話問い合わせに対応し、
問い合わせ内容を履歴システムに記録します。

<稼働時間>
平日:9:00~18:00
========
C)アルコールチェック代行業務
企業の運転手様がアルコールチェックを
行った際の第三者確認及び履歴の作成を行います。
専用の受電システムを使いチェック状況の確認、
結果を専用システムに記録します。

▼応募条件
・ビジネスメールの作成ができる方
・コールセンターやテクニカルサポートの経験がある方

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・土日祝休みでメリハリ◎
・駅チカでアクセスも良好♪

職種 社内サポートデスク業務/B1621C2501
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 派遣就業時は時給1300円・転籍後は1200円+交通費規定分支給
就業時間 8:30~17:30

9:00~18:00

※試用期間無し

※残業ほぼ無し
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年1月6日 ※開始日ご相談ください
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 仙台市青葉区
通勤 地下鉄東西線 青葉通一番町より徒歩5分
服装 ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. B1621C2501