【時給1250円】代表電話取次ぎ・請求書事務手続きなど|週4~ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1250円】代表電話取次ぎ・請求書事務手続きなど|週4~


 土日祝休みでメリハリ◎
 週4日から相談可能です(^^♪

▼お仕事内容
下記の事務業務をシェアード形式で
対応していただきます!

<具体的には・・・>
①アルコールチェック時の第三者確認・履歴の作成
⇒企業の運転手様がアルコールチェックを行った
 際の第三者確認及び履歴の作成を行います。
 専用の受電システムを使いチェック状況の確認、
 結果を専用システムに記録します。

②代表電話取次業務
⇒不動産企業の代表電話あてに入る
 お問い合わせの対応を行います。
 入電内容に応じて、各担当部署へメールで連携を行います。

③派遣スタッフの請求業務
⇒派遣スタッフさんの勤怠情報の確認及び
 請求・給与に関わる対応を中心とした、
 各種請求書の作成・発行それらに付随した
 事務手続きをしていただきます。
 各々の習熟に合わせて研修を受けてもらい、
 対応範囲を増やしますのでご安心ください。

※新規案件の獲得状況により、
 上記以外の対応もお任せする場合があります

▼応募条件
PCでショートカットキーが使える方
(ctrl+C、ctrl+Vなど)

オフィスワーク経験は不問です♪

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・部署人数10名
・男女比 6:4
・週4~勤務相談OK◎
・駅チカでアクセスも良好♪

職種 社内サポートデスク業務/B1622C2501
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 時給1250円
就業時間 7:00 ~ 16:00

9:00 ~ 18:00

11:00 ~ 20:00

13:00 ~ 22:00

朝(7,9時開始)、夜(13時開始)両方のシフトに対応できることが

理想ですが、どちらかのみ希望の場合もご相談ください。

※シフトパターンは一例です。

※試用期間無し

※残業 3時間/月
勤務日数 週4日〜
入社日 2025年1月6日 ※開始日ご相談ください
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週4~週5日/土日祝日含むシフト制

(土日どちらかは勤務できる方)

GW/お盆/年末年始:通常営業
勤務地 仙台市青葉区
通勤 地下鉄東西線 青葉通一番町より徒歩5分
研修 座学3営業日

ロールプレイング1営業日

OJT1営業日
服装 ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. B1622C2501