【時給1250円】代表電話取次ぎ・請求書事務手続きなど|週4~
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土日祝休みでメリハリ◎
週4日から相談可能です(^^♪
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▼お仕事内容
下記の事務業務をシェアード形式で
対応していただきます!
<具体的には・・・>
①アルコールチェック時の第三者確認・履歴の作成
⇒企業の運転手様がアルコールチェックを行った
際の第三者確認及び履歴の作成を行います。
専用の受電システムを使いチェック状況の確認、
結果を専用システムに記録します。
②代表電話取次業務
⇒不動産企業の代表電話あてに入る
お問い合わせの対応を行います。
入電内容に応じて、各担当部署へメールで連携を行います。
③派遣スタッフの請求業務
⇒派遣スタッフさんの勤怠情報の確認及び
請求・給与に関わる対応を中心とした、
各種請求書の作成・発行それらに付随した
事務手続きをしていただきます。
各々の習熟に合わせて研修を受けてもらい、
対応範囲を増やしますのでご安心ください。
※新規案件の獲得状況により、
上記以外の対応もお任せする場合があります
▼応募条件
PCでショートカットキーが使える方
(ctrl+C、ctrl+Vなど)
オフィスワーク経験は不問です♪
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・部署人数10名
・男女比 6:4
・週4~勤務相談OK◎
・駅チカでアクセスも良好♪
職種 | 社内サポートデスク業務/B1622C2501 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1250円 |
就業時間 | 7:00 ~ 16:00 9:00 ~ 18:00 11:00 ~ 20:00 13:00 ~ 22:00 朝(7,9時開始)、夜(13時開始)両方のシフトに対応できることが 理想ですが、どちらかのみ希望の場合もご相談ください。 ※シフトパターンは一例です。 ※試用期間無し ※残業 3時間/月 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 ※開始日ご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週4~週5日/土日祝日含むシフト制 (土日どちらかは勤務できる方) GW/お盆/年末年始:通常営業 |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄東西線 青葉通一番町より徒歩5分 |
研修 | 座学3営業日 ロールプレイング1営業日 OJT1営業日 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1622C2501 |