【正社員化前提】事務経験活かせる!コンタクトセンター内の総務事務|紹介予定派遣
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総務経験は不問!
正社員化前提で安定就業(^^♪
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▼お仕事内容
コンタクトセンター3拠点の運営や
今後の拡大を支える総務事務の募集です◎
<具体的には・・・>
・施設管理
⇒休憩室や共同利用しているスペース・備品の
清掃・整理整頓、掲示物作成・張り出し
・備品管理
⇒掃除用具や文房具類などの日用品・消耗品類の
在庫整理・備品発注、拾得物情報の社内サイト更新
・運営サポート
⇒入社者の研修対応(資料印刷・セッティング含む)
機密書類の梱包、社内イベント等
郵便・宅配物の発送・受取
・人事・労務
⇒入社・退職・異動者の備品整理・手続き
・電話・来客対応
⇒代表電話・来客者向け受付内線電話の取次ぎ
機密情報や個人情報を取り扱うことが多いため、
慎重さと正確さが大切なお仕事です◎
▼応募条件
・PCの基本操作ができる方
⇒ショートカットキーの利用、
タイピング1分間60文字以上
エクセルの入力・四則演算程度の利用
・ビジネスメールの作成ができる方
総務経験は不問!
業務に慣れるまでは先輩が近くでサポートし
フォローしてもらえる環境です◎
▼転籍後の条件
雇用形態:地域限定正社員
給与 :月給210,000円
交通費 :全額支給
職種 | コールセンター内の総務事務/B1625J2411 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1150円 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業 基本なし・繁忙期は10時間/月程度発生の可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月5日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 地下鉄東西線 青葉通一番町から徒歩5分 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1625J2411 |