【時給1200円】社内システムのアカウント管理・問い合わせ対応|チャット対応メイン
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チャット中心でお電話少なめ◎
OAスキルも活かせます!(^^)!
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▼お仕事内容
大手化粧品会社の社内ヘルプデスクをお任せ!
<具体的には・・・>
・入退社にかかわるアカウントの付与や削除、権限変更
・社内システムのフォルダ権限やアカウント付与、削除
・PCトラブル問い合わせ対応
・PCのキッティング作業
お問い合わせ対応はslack(チャット)が中心!
お電話対応はイレギュラー対応になるので、
発生件数は少ないのでご安心ください◎
▼応募条件
・Excel中級程度
↳グラフ作成、IF、VLOOKUPなど
・PCでタッチタイピング・ショートカットキーが使用できる方
▼転籍後の条件
雇用形態:パート・アルバイト
給与 :時給1200円
交通費 :時給と別に支給(規定あり)
職種 | チャット対応メイン・社内ヘルプデスク/B1626J2410 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1200円 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月28日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 東西線 青葉通一番町駅から徒歩5分 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1626J2410 |