【時給1600円】コールセンターの品質管理業務|週4日~ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1600円】コールセンターの品質管理業務|週4日~


 経験活かして高時給!(^^)!
 土日祝休みでメリハリも◎

▼お仕事内容
コールセンター内でモニタリングなど
品質管理に関わるお仕事をお任せします!

<具体的には・・・>
・OPの音声を確認して採点を実施
・OPのモニタリングシートをブラッシュアップ
・お客様のFAQやマニュアルの回収
・お客様のFAQやマニュアルの作成
・お客様サービス新規利用者の
 オンボーディング施策実施
・新サービスのオンボーディング施策実施
・サービスアンケート作成 など!

働き方は通常の派遣社員での就業か
直接雇用化を前提とした紹介予定派遣で
選択することができます◎

お気軽にご相談ください^^

▼応募条件
【PC操作】ビジネスメール作成できる方
【Excel】グラフ作成、IF、VLOOKUPなど
【コールセンター経験】インバウンド経験がある方
・QC(応対品質管理)経験必須

▼転籍の場合の条件面
給与 :月給200,000円
交通費:全額支給(規定あり)

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・部署人数は3名
・服装自由なのでおしゃれもOK♪

職種 コールセンターの品質管理/B1617J2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1600円
就業時間 9:00-18:00

※試用期間無し

※残業 5時間/月
勤務日数 週4日〜
入社日 2025年1月14日 ※開始日相談OK
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週4~5日

※GW・お盆・年末年始は休業
勤務地 仙台市青葉区
通勤 青葉通一番町駅より徒歩5分
服装 ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. B1617J2501