【30名募集】証明書の発行受付・システム入力など|土日祝休み
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大量募集で採用率UP↑↑
同期入社の仲間もたくさんいて安心スタート(^^)/
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▼お仕事内容
株主さんからの事務手続きに関する
お問合せ対応と事務処理をお願いします!
~よくあるお問い合わせ~
「株式を売却したい」
「受け取っていない配当金があるため
受け取り方法を教えてほしい」
「ポイントの受け取りのID・PWが入っていない」
「引っ越しをしたので住所変更をしたい」 など!
主に手続き方法の案内や残高証明書など
各種証明書類発送受付や、
配当金関連の案内や優待についての
お問い合わせを対応いただきます。
受電したら、システムで株主様情報を検索し
スクリプトに沿って対応していただければOK!
プライベートでも役に立つ
株についての知識が身につきます◎
▼応募条件
PCで文字入力など基本操作ができればOK!
接客業をしていた方が多数活躍中です^^
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*男女比は男:14%、女:86%
*地下直結のビルなので通勤も楽々♬
残業もなく、土日祝休みのお仕事です!
ワークライフバランス重視の方必見です(^^♪
株に興味のある方にもオススメです!
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 株主さんからの事務手続き対応/A01159C2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1300円 |
就業時間 | 8:50~17:10(実働7時間20分、休憩60分) ※試用期間無し ※残業 応対が長引いた場合残業になる可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年3月3日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※年末年始休みあり(12/31~1/3) |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 北一条西1丁目(大通駅徒歩5分) |
研修 | 【イニシャル研修】入社当日 10:30~16:00 【座学】約5~6週間(10/2~) 【OJT】約1~2週間 (11/13~) ・座学・OJT期間中:希望休受付不可 ・入電・習得状況により期間に若干変動あり |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 |
仕事NO. | A01159C2503 |