【時給1300円+交通費】社内サポートデスク|メール対応5割◎残業ほぼなし*
/
残業少なめ&土日祝休み!
未経験からスタートできるオフィスワークです(^^)/
\
▼お仕事
企業の社員さんが社内で使用する
パソコンやシステムに関する問い合わせ対応をお願いします◎
電話とメール半々の割合!(最近はチャット対応も少しあり)
お電話ばっかりのお仕事ではないのでご安心ください^^
~よくあるお問い合わせ例~
「PC設定の方法がわからない」
「メールの受信ができない」
「ソフトのインストール方法を教えて」 など
社内の対応なのでクレーム少なめ♬
じっくり研修があるので事前に知識がなくても大丈夫!
研修後も簡単なものから段階を踏んで進めていくので安心です(^^♪
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です◎
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*私服勤務なのでおしゃれも楽しめます♬
*大通り駅チカなのでアクセスも良好
平日のみ&残業少な目でワークライフバランスも◎
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 法人向け社内サポート/A0250I2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 定期代支給 |
就業時間 | 8:45~17:45 11:00~20:00(休憩60分) ※残業:月5時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年9月即日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 南1条西6丁目/大通駅徒歩3分 |
研修 | 研修は1か月程度。 2か月目から研修担当と一緒に簡単な問合せから始めていただきます。 |
服装 | 私服(極端に明るい頭髪、露出の多い服装などはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0250I2409 |