【時給1350円】17時退勤!労務に関する事務サポート|土日祝休み
/
17時退勤でプライベートも確保!
未経験の応募も歓迎です(^^♪
\
▼お仕事内容
労務に関わる事務のサポート業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・人事労務業務に関わる事務処理
・従業員へ確認などの対応
・資料作成
・電話対応
・健康保険組合とのやり取り
・その他付随する業務
従業員とのやり取りは基本メールメイン!
マニュアルも用意されています◎
電話対応も基本的に社員さん不在時の
取次ぎ対応程度なのでご安心ください(^^♪
▼応募条件
・基本的なPC操作ができればOK!
労務に関する知識や経験は不問です☆
▼職場環境
・在籍人数 男性3名・女性9名
・地下直結の好立地◎
・希望者の方にロッカー貸与あり
職種 | 経験不問・労務に関する事務サポート/A4201J2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1300円+交通費上限15000円または1350円 |
就業時間 | 9:00-17:00 ※試用期間無し ※残業:繁忙期は発生する可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月 ※10月中であれば開始日相談OK |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 地下鉄大通駅から徒歩1分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A4201J2410 |