【夜間勤務】法人向けサービスのヘルプデスク対応|英日翻訳◎交通費支給
/
3勤3休の夜間シフト勤務!
メール対応が7割のお仕事です(^^)/
\
▼お仕事内容
お客様企業にお勤めの従業員様の
PCや携帯・タブレットなど周辺機器の
お問い合わせ対応をお任せ!
~よくあるお問い合わせ例~
「携帯電話をなくしてしまったので回線を止めてほしい」
「社内アプリケーションの使い方を教えてほしい」
「パスワードの再発行をしたい」 など!
7割ほどはメール対応で、お電話対応は3割ほど◎
FAQを確認しながら回答できる内容も多く、
問い合わせ件数も少なめです^^
<一部英語での対応あり!>
英語の実務経験は不問!
英語のお勉強をしている方も歓迎です◎
▼応募条件
・電話、メール対応経験
・TOEIC700点以上または相当スキル
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*チームメンバー・環境ともに働きやすい環境◎
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 夜間の社内ヘルプデスクのお仕事/A02127I2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 定期代支給 |
就業時間 | 21:00~8:50(休憩90分) ※試用期間無し ※残業はほぼ無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社(入社日相談可能) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※3勤3休のシフト形態となります! |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅より徒歩5分 |
研修 | 1ヶ月程度にて実施。習熟度に応じてデビュー |
服装 | 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A02127I2412 |