【服装自由◎】土日祝休み*社内の出張手配サポート対応|3月末まで
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服装自由でおしゃれもOK(^^♪
3月末まで短期のお仕事です!
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▼お仕事内容
社内の出張手配のサポート業務をお任せ!
~業務の流れ~
①全国各地の社員からWEBフォーマットで
入力された出張旅程情報をメールで受付
②見積内容を提示、それに対して手配依頼を
受領後旅行手配システムで手配。
③手配完了後、出発7日前~前日までに最終の
確定案内をメールで送信。
④出張から帰着後、出張番号を送付し対応完了!
専門的な知識は不要!
旅行が好きな方も歓迎です^^
▼応募条件
下記いずれかの経験が1年以上ある方
・国内旅行業務対応で管理者経験
・旅行業務取扱管理者(国内または総合)の保有者
・総務関連の部署で出張手配業務経験
▼職場環境
・20代~40代まで活躍中!
・服装自由でおしゃれやネイルもOKです♪
・ロッカー、休憩室完備
・平日のみ×残業少なめでプライベートも充実◎
職種 | 社内の出張手配サポート業務/A01245J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円(資格保有者は時給1500円) |
就業時間 | 9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業 5時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月10日・14日・17日で選択OK ※3月31日までのお仕事です |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※GW・年末年始お休みあり |
勤務地 | 札幌市中央区 |
通勤 | 大通駅より徒歩2分 |
研修 | ■入社当日 イニシャル研修 10:30~16:00 業務研修:配属日翌日~1月下旬 |
服装 | 服装自由 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A01245J2501 |