【時給1600円】コールセンターの品質管理業務|週4日~
/
経験活かして高時給!(^^)!
土日祝休みでメリハリも◎
\
▼お仕事内容
コールセンター内でモニタリングなど
品質管理に関わるお仕事をお任せします!
<具体的には・・・>
・OPの音声を確認して採点を実施
・OPのモニタリングシートをブラッシュアップ
・お客様のFAQやマニュアルの回収
・お客様のFAQやマニュアルの作成
・お客様サービス新規利用者の
オンボーディング施策実施
・新サービスのオンボーディング施策実施
・サービスアンケート作成 など!
働き方は通常の派遣社員での就業か
直接雇用化を前提とした紹介予定派遣で
選択することができます◎
お気軽にご相談ください^^
▼応募条件
【PC操作】ビジネスメール作成できる方
【Excel】グラフ作成、IF、VLOOKUPなど
【コールセンター経験】インバウンド経験がある方
・QC(応対品質管理)経験必須
▼転籍の場合の条件面
給与 :月給200,000円
交通費:全額支給(規定あり)
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・部署人数は3名
・服装自由なのでおしゃれもOK♪
職種 | コールセンターの品質管理/B1617J2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
就業時間 | 9:00-18:00 ※試用期間無し ※残業 5時間/月 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025年1月14日 ※開始日相談OK |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週4~5日 ※GW・お盆・年末年始は休業 |
勤務地 | 仙台市青葉区 |
通勤 | 青葉通一番町駅より徒歩5分 |
服装 | ダメージジーンズ、露出の多い服、ミュール、ピンヒールはNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1617J2501 |